テレビ電話

先日、携帯電話を変えました。

以前ドコモショップへ勤務していたこともあり、
友達がまだ働いているので、その友達によくしてもらってます。
なんでも遠慮なく聞けるし、何より、こんな時しか逢えないしね♪
友達も、ドンドン新しくなるから、ついていくのが、
やっと・・・って言ってました。歳もとるしね。笑

で、肝心の値段を確認したら、思ったより、断然やすーい♪
すぐに変えてもらいました♪

テレビ電話ができる機種なので、家に帰ってから、早速
義弟に電話♪
家族みんな初体験だったので、大笑いでとっても楽しかったです☆

今って、みんなテレビ電話って使ってるんですかね?
ここは田舎なので、テレビ電話を使う電波が少し弱いので、
あまり、その機種を使ってる人がいないんですよねー。

ハンズフリーで話すから、普段は不便ですよね?
でも、遠距離恋愛とか、孫に逢いたいお婆ちゃん達なんかには
かなりいいものなんでしょうね・・・。

私も全然使う予定はないけど、ちょっと初めての体験に楽しかった
ので、書いてみました。

f0038632_12534494.jpg


前は、どの機種も余裕で使いこなしてたのにーー。。。
全然、使い方が分かりません。涙・・
しばらく取扱説明書とにらめっこになりそうです。

[PR]
by cocoa-ss | 2006-05-23 13:08 | 暮らし


<< ⑤作目 観光もいいね♪ >>