観光もいいね♪

昨日は、用事があって、以前住んでいた町へ
出かけました。
車で、1時間半くらいかな?

用事を済ませて、なんとなく観光客気分でイロイロと
ブラブラしました♪

f0038632_10272799.jpgf0038632_102738100.jpg











息子が行きたがっていた”松江城”です。

張り切って、天守閣まで上がりました!
綺麗な景色と、お城の中の涼しさに、とっても気持ちよかったー。
f0038632_10313068.jpg
中、結婚式の前撮りをしている方と一緒になりました♪
天守閣で撮影をしてらっしゃて、ビックリ☆
かなり階段がきついから、お嫁さん、きっと大変だったろうなー。
なんて、気になってしまいました。

f0038632_10332123.jpgf0038632_10333570.jpg











私たちも、天守閣では、のんびり♪
娘も、抱っこから開放され、得意のポーズで、
観光客の外人さんを釘付けにしてました(笑)
メチャメチャ写真をとってもらって、しかも、超カメラ目線で・・。
とっても恥ずかしい母でした・・。

息子もちょっと、高いところで怖いのもあったみたいだけど、
鎧を見たり、お城の模型などなど、興味を持ってみていました。
お兄ちゃんになったものです。
忍者が住んでる!って思ってましたけどね・・・。

でも、頑張って登った階段も、下りるときはさすがに急で
怖かったみたい。笑顔が消えてました・・。
お父さんのおんぶで何とかおりれました。
私も、娘を抱っこして降りるのが、とっても怖かった。

その後も、公園へ行ったり、大好きな回転寿司を食べたりして
満足満足、家に帰りました。

今度の水曜、親子遠足です♪
とっても楽しみにしてますが、お天気が微妙。
なんとか、晴れますように・・・・。
てるてる坊主さん、がんばってよー!!

[PR]
by cocoa-ss | 2006-05-22 10:49 | 暮らし


<< テレビ電話 ④作目 >>