人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽

以前の記事でも書いたけど、
私はMr.Childrenが大好き☆☆

昨年のライブDVDが明日発売になります♪
今日、さっそく買ってきましたー!!

まだちょっとしか見れてないけど、
桜井さん、かっこいいです(^^)

ライブってCDと違って、いろいろな曲がアレンジしてあって
大好きです。

中でも、「くるみ」って曲、大好きです。
今回のアレンジも、とっても良かった。
歌詞がすごく心に響くって感じなんですよねー♪

娘の名前も「くるみ」にしたかったほど。
旦那さんに却下されて、断念したけど・・。

ボーナストラックも懐かしの名曲たち。
あー、本物見たい!!見たかった!!
あの弾き語りたまりません。

ミスチルの音楽を聴くと、もちろんミスチルが好きって
のもあるけど、自分が音楽が好きだなーって思います。
もともと、運動が出来ないせいもあってか、
ずっと音楽系だったので、楽器を弾いたりするのも大好き♪
昔は、”うたのおねえさん”に本気でなりたかったりもしました(笑)
もちろんなれるはずもなく、今は、こどもたちだけの
”うたのおねえさん”です。・・・”うたのおかあさん”か??
”うたのおばさん”かな?
寝る前に歌うと、かなりウルサイと迷惑がられ、
息子は耳をふさいで寝ることも・・・。(涙)
娘は、すやすやと眠ってくれるのになー。

息子が帰ったら、きっとこのDVD見れないので、
また、ゆっくりと満喫したいと思います♪♪
あー楽しみ☆☆☆

by cocoa-ss | 2006-05-09 16:54 | 暮らし


<< 洋服作ってますよ! 我が家のGW♪ >>