我が家のGW♪

連休、今年は長いなー。なんて
思ってたけど、アッという間に終ってしまいました。


f0038632_1558080.jpgf0038632_15581180.jpg










田植えも無事におわって、
今年は初めて息子も田んぼに入りました(^^);
はじめはこわごわだったけど、一度入ると・・・・思ったとおり(笑)
3回、お着替えされました。

お義父さん、お義母さんも喜んでいました♪

f0038632_15593166.jpg


予定がなくなった、私たち。
私の実家へ2泊して、近くの山へドライブがてら
行ってみたり・・・・♪♪

f0038632_1641864.jpg


公園で遊んだり・・・♪♪

こんな田舎で緑いっぱいのところに住んでいるのに、
お出かけも大自然でした(笑)
子供が小さいうちは、やっぱり公園がお決まりコースですね。
息子が一番はしゃいでいました(^^)

気温も一気にあがって、子供たちに何を着せようか・・・
と迷う毎日になってきました。

このGW、いたるところでアイスを食べたけど、
たまりませんねー♪♪
ソフトクリームの溶ける速さで夏を実感する!
これ、私の毎年思うことです。

[PR]
by cocoa-ss | 2006-05-08 16:19 | 暮らし


<< 音楽 おやすみ >>