「小さな針仕事展」

昨日はやっと、「小さな針仕事展」へ行ってきました♪

これは、お友達が企画して、行っているイベントで、
手作りした布雑貨の展示、販売です。

<a href="http://saechi.exblog.jp/" target="_blank">lomokanちゃん、
meeさん
N LANDさん、の3人。

f0038632_22282188.jpgf0038632_22284033.jpg












f0038632_22285124.jpg


手作り好きには、とっても楽しくワクワクしました♪
実際、手にとってみれるし、どれもこれも、欲しくなってしまって・・・。

こうゆうときって、やっぱり自分じゃ作れないものが
欲しくなりますよねー(^^)・・・
って、自分じゃ、どれもこんなに綺麗に出来ないけど・・・(笑)
で、一目ぼれしたもの2点を買わせてもらいました♪


f0038632_22322471.jpg
こちらは、meeさんの作品。
年中使えそうな感じで、即決でした!
さっそく、カバンにアクセサリー感覚でつけさせてもらって
います☆☆







f0038632_2234547.jpg
こちらは、N LAND さんの作品。
すごくいろんなタイプの作品が沢山で、本気で迷ってしまったけど、
ストラップが欲しかったので、コレに決定!
ストラップも、種類がいろいろあったので、息子と相談して決めました♪
大好きな♪がついてるし、お店から出てすぐに携帯につけてまーす☆

そして、lomokanさんの作品は、
ポーチがすごく欲しかったけど、直接頼んじゃったので、
今回は購入しませんでした・・・。

本当に、丁寧で、いろんな作品がたくさんあってびっくりしました。
なぜなら、みなさん、仕事を持っていて、家庭もあって、
お子さんもいらっしゃったりするのに、
よく作れるなー・・・。感動、そして尊敬です。

この展示会は計画段階から、いろいろと話を聞いていたので、
とても評判がいいですよ!ってお店の方から聞いたら、
私まで嬉しくなってしまいました♪

今月29日まで、「ホームデコ松江店」で行っています。

きっと、作品も補充があったりしながらだと思うので、
また行きたいと思います!
友達も行きたいって言ってるので、今度は友達と
ゆっくり行きたいです。

3人のみなさん、まだまだ作品つくりが大変だとは
思いますが、がんばってくださいねー☆

[PR]
by cocoa-ss | 2006-04-17 22:50 | 暮らし


<< 最近・・・ ヒマな時間。 >>