Happy♪♪

プレゼント企画に当選して、
ブログで仲良くさせてもらってる
mammy life の mammyちゃんから、
プレゼントが届きましたーー☆☆
f0038632_15135353.jpgf0038632_1514296.jpg









右のワンピースが当選したのに、なんと、息子にも、って
パンツもお揃いで作って送っていただきました・・・(涙)
もーーー、嬉しすぎです。
お揃いの服なんて持ってないし。ルンルン♪

とりあえず、着用写真が撮りたかったけど、着せるのがもったいない(笑)
ぜひ娘がもう少し大きくなったら、お揃いで着用して写真とります!

ヒッコリーなので、いい感じで撮れなくって、ほんとごめんね、
mammyちゃん。
写真より、数百倍可愛いです(^^)♪♪
ヒッコリーって、どうやって撮ったら、キレイにとれるのかな?

しかも、完璧な出来☆まるで、既製品です!
私が作る服が恥ずかしいくらい・・。これ、お世辞じゃなくって本当に。
何かあれば、mammyちゃんに相談します。
その時はよろしくねー☆

そしてそして、イチゴなども一緒に送っていただきました。
イチゴは大きすぎて、ビックリ☆
娘も食べれるので、夜に家族みんなでいただきまーす!!

実のとこ、今日は、ちょっと凹んだ一日だったので、
このプレゼントで、Happy☆になりました!

mammyちゃん、本当にありがとうございました♪
大切に大切に、宝物にします♪




今朝から、娘が発熱。
で、病院へ行きました。
総合病院へ行ってるので、小児科医は4人。
そのうち、よく担当になる先生が転勤になってました(涙)
とってもいい先生で、必ず、帰るときには
「お母さん、がんばってくださいねー」って言ってくれます。
かなりショック。

あと、土曜日に出かける予定にしてるけど、行けるかな?
あとあと、娘の予防接種も予約したけど、無理っぽい。
あと、帰ってから、娘が、う○ちをしたのが漏れて、
洋服が汚れました(笑)

今朝のめざましTVの占い、最下位だったからなー・・・って。
結構、気にするタイプだったりします(笑)

そんなこんなですが、今の私は、やっぱりHappy☆
[PR]
by cocoa-ss | 2006-04-06 16:04 | 暮らし


<< 新たな気持ちで。。。 オートな感じ☆ >>