ちがった世界。

この週末は、お天気もよくって久しぶりに外でたくさん
遊びました。

土曜日は、旦那さんは仕事だったので、子供たちと近くへお散歩へ
行ったり、自転車に乗ったり、野球をしたり・・・。

野球は、私も大好きだし、息子には上手になって欲しい!
なので、真剣に特訓です(笑)
f0038632_1113869.jpgf0038632_1115191.jpg











まあ、私の特訓では、すぐに、ただのボール遊びになってしまったんだけど・・。

昨日は、旦那さんもお休みだったので、
隣市にある公園へ=3(隣市といっても、隣県になります。車で40分)

何度も行った公園なのに、久しぶりということもあってか、
とっても新鮮でした。
デジカメ忘れてしまって、悲しかったけど・・(涙)

一番新鮮だったのは、私がなんでも息子と一緒にできること!
そう、よく来ていた時期、私は妊婦でした。
だから、いつも見ているだけ。

でも、今日は、巨大なローラー滑り台や、トランポリンの山みたいなの、
息子と一緒に、走ったり、たくさん遊びました♪

よく来たこの公園も、私にとっては、ちがった世界でした。
昨日の野球も、今思うと、全然ちがった。
たくさん走ったり、思いっきりボールを投げたり・・・。

きっと、息子も楽しんでくれたはず。
娘は、連れまわされて、疲れちゃったカナ??

でもでも、
みんなが思いっきり笑った楽しいお休みとなりました♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-03-27 11:16 | 暮らし


<< 6ヵ月 体も気持ちも、忙しい☆ >>