こんにちは!

またまた、かなりお久しぶりになってしまいました。

バタバタと毎日があっという間に過ぎています。

お店も順調にオープンから1年が過ぎました。

cocoaimageで、気ままにブログを書きたい気持ちもあるのですが、
色々と忙しくって・・・。
気持ちだけです。笑

相変わらず、ハンドメイドも続けていて、お店の納品も続けています。
沢山は作れないけど、楽しく続けています。

また、書けるときに、書き続けたいと思いつつ・・・・。
元気に頑張っているという近況まで。笑

[PR]
by cocoa-ss | 2010-07-29 00:00 | 私のこと


またまた、おひさしぶりです。 >>