体も気持ちも、忙しい☆

なんだか、3月というのもあるのか、
最近とっても忙しい気がします。

きっと、みなさんそうなんだろうなーって思うけど。。

娘の風邪も、まだ少し長引いてて毎週病院に行ったり、
私は花粉症で夜も鼻が詰まって眠れず、そして、おきてる時は
ティッシュ片手に、バタバタと・・。

そして、娘の離乳食のこと、衣替えのこと、手作りしたいもののこと、
春の予定のこと、などなどの考え事・・。

体と気持ちが一緒に忙しい気がしています。

きっと、鼻がつまっちゃってて、集中力がないからなのかもしれません。
いろんなことを考えちゃって。

まあ、もともと忙しいタイプの人間なので(落ち着いて物事を考えることが
できないんですよねー)仕方ないです。

で、今日はいいお天気だったので、大洗濯、布団も干して、
窓掃除、床もぴかぴかに磨いて、家事を頑張りました!

ちょっとスッキリ☆

洗濯が大好きなので、沢山した日はとっても気持ちがいいんだけど、
そんな日は今日のように、他も頑張っちゃってて、
洗濯物を取り込む時間にはクタクタ・・・。
今から、取り込まないといけないんですけどね!

でも、今日はこのままのペースで夜まで突っ走りたい気分です♪
がんばれ、私☆

[PR]
by cocoa-ss | 2006-03-24 16:12 | 暮らし


<< ちがった世界。 春の予感 >>