春の予感

ここのところ、サクラの開花のニュースを聞くことも
多くなり、「あー春だなー」って思います。
でもでも、まだまだ寒い日も多くって・・・。
毎朝、保育所へ送っていくのにも、上に羽織るものに
迷っています。今日なんてマフラーしていったし(笑)

昨日の祝日も、旦那さんはお仕事。
今はとっても忙しい時期なので、日曜がかろうじてお休み。
あとは、仕事です。

なので、またまた3人家族になった私たち、
近くに住む、大きなおばあちゃんのお家へ遊びに行きました。
日当たりが悪いところは、まだ沢山の雪があります。

そんな中、ふきのとう、つくし、といった春を感じるものを
みつけました♪
こんなに寒いのに、やっぱり春は近くやってきてるんだなーって
嬉しくなりました。

息子も、暖かくなったら、妹と一緒にお散歩に行くのを楽しみにして
います。もちろん、私も・・・。

春の予感じゃなくって、早く実感したい!

春は出会いもあるけど、別れの季節。
ドキドキしていた、ママ友一家の転勤も今回はなさそう。
あー良かったです♪
また、1年いっぱい遊びたいと思います。よろしくねー☆

[PR]
by cocoa-ss | 2006-03-22 22:17 | 暮らし


<< 体も気持ちも、忙しい☆ ちょっと憧れ >>