またまた、おひさしぶりです。

2009年も終わりですね。
カフェをオープンして、こちらのブログも続けて行きたいと
思っていたけど、なかなかで・・・・。
年内をもって、cocoaimageを終わりにしようと思いつつ、
長い間続けてきたので、少しもったいなくって・・・。笑

お店も少しずつ落ち着いてきたので、こちらも更新できたら・・・と
欲張りなことを考えております。

私の近況は、とりあえず、順調に年内のお仕事が終わり、
家族で、久しぶりにのんびり過ごしています。
handmadeも引き続きいろいろと作っています。
雑貨も取り扱ってるので、仕入をしたり、作家さん達から届く
素敵な作品に癒される毎日です。
雑貨好きには拍車がかかり、色々と興味がわいているとこ。

来年は、イベントやワークショップなど、新たなことに
挑戦したいと思っています^^

みなさんのブログも、見させて頂いていますが、
なかなかコメントできず。涙

来年は、もう少し更新できるといいなっ♪

では、みなさま、よいお年をお迎えください。

[PR]
by cocoa-ss | 2009-12-30 00:00 | 私のこと


<< こんにちは! おひさしぶりです。 >>