shopping

昨日の夕方実家より戻ってきました♪
のんびり・・というより、行きたいところへ時間をとって
行ってきた。という感じかな?

美容院もいけたし、友達にもあえたし・・。
そして、行きたいお店に買い物へも行けました♪

息子は大好きなおばあちゃんといっぱい遊び、反対に
娘は違った環境に昼夜問わずなかなか眠れなかったり・・。
まあ、何事もなく楽しく過ごせたので満足です♪

お買い物したもの・・♪

f0038632_13211295.jpg
バーチャスバック。
何色かあるなかから、ベージュかな?・・この色を選びました。
ずっと、欲しかったんですよね。
これから大活躍間違いなし!!と思っています。


f0038632_1322456.jpg
フタつきバスケット。
これもずっと欲しかったけど、なかなか手がでませんでした。
安価だったので、購入。
ピクニックに持っていきます!(今のとこ予定はないけど・・)
とりあえず、私の部屋に飾る予定です。(まず、飾る場所の確保が必要だなー)

f0038632_13243934.jpg

布たち。
先週の日曜にも布買ってました・・。
そして、さらに買ってしまいました。
春なので、欲しくなってしまって。
でも、作りたいものも沢山あるので、大丈夫(笑)




帰ってから、とりあえず、カゴは私の部屋の机の下へ・・・。
旦那さんに見えないように・・(笑)
それを見ていた息子。
自分も買ってもらった、オモチャをそのカゴの中へ・・。

まあ、息子の手によって、私の買ったカゴも旦那さんに
紹介され、いつものお決まり、
「何いれるのー??」
「飾るために、買ったの?」
と・・・。
おこるわけでもなく、ただただ飽きれています(笑)

まあ、私の機嫌がカゴひとつでよくなるんだから、
安いもんでしょ!って、私はいつも思っています♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-03-14 13:36 | 暮らし


<< 上を見て歩こう! 上手にできたよ♪ >>