人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。_f0038632_948058.jpgお盆も終って、残暑が厳しいですが、
みなさんお元気ですか?

私も、お店のオープンから一か月がたち、毎日の
暮らしも少しずつ流れができてきました。
まだまだ、落ち着かない毎日ではありますが、
ミシンに向かう時間も増えてきました。

今は、畑のブルーベリーが収穫のピークを迎え、
お店でお出ししたり、家でも子供たちがバクバクと
食べています。笑

夏休みも、もうすぐ終わりだなぁ・・・と、今年の夏の
過ぎる早さに驚いています。

みなさんのブログも見させて頂いていますが、なかなか
コメントが残せず心残り。
もっと、時間が欲しいーと思う毎日です!

by cocoa-ss | 2009-08-18 00:00 | 暮らし


<< またまた、おひさしぶりです。 元気にやってます! >>