駐車場

f0038632_9554365.jpgお店の駐車場、ラインが引かれ、完成!
敷地は広いので、どこにでも停めれますが、一応
4台分ちゃんとした駐車場を。笑
夫がラインを引いて、そんな素人感覚でいいの?って
感じだったけど、それなりに出来ていて、ビックリ。
レンガにPと書いて、可愛く仕上がってました。
今日は、照明の取付工事。
カタログで選んだ器具、どんな風になるのか、心配です。

今日は、私の誕生日。
34歳になりました。
ほんと、ビックリですね。笑
ずっと、誕生日は楽しみにしていたけど、
今日は、スッカリ忘れていました。汗
朝一番のメールが実父からで、見たこともないような
可愛いデコメで届いて、かなり衝撃。笑
最近の60代も凄いですねっ!
負けずに、私も頑張るぞー!!

[PR]
by cocoa-ss | 2009-05-27 00:00 | 暮らし


<< 幸せ また・・。 >>