人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の日

タイトル、大げさです。笑
この度の、お店のオープンにあたり、
県の偉い人達が現地を見に来られました。
私たちの計画など、想いが伝わったか分かりませんが、
疲れました。
うまくいけば、補助金の対象になります。
もう、あとは神頼み!笑

次は、具体的なオープンの準備。
休憩してる暇はないけど、明日は保育園の親子遠足♪
娘は何日も前からてるてる坊主を
作って楽しみにしてます♪
遠足の話をしてる彼女の笑顔、
かなり可愛い。笑
明日、晴れるといいねっ!

by cocoa-ss | 2009-05-20 00:00 | 暮らし


<< また・・。 空 >>