はこ!はこ!

f0038632_1865973.jpg今日も、着々と工事進行中!
写真の、ながーい大きな箱は、キッチンの吊戸棚。
食品庫やロッカーなど、大工さんが箱状のものを作って
くださって、それが搬入され、設置されていきます。
さすがに吊戸棚は大きいなーっ!
明日設置されると思います。

今日は、ホームページの作成に励んでいました。
・・・といっても、全く出来ません。涙
はじめは、ブログだけでいいと思っていたけど、
やっぱり、ホームページはあったほうが。と
思ったんだけど。
ブログも、エキサイトさん以外で挑戦したいと思いつつ、
慣れないし、わかんなくって、
やっぱりエキサイトさんにお世話になるかも。笑
ずーっとパソコンは、疲れますね。
こういう仕事は向いてない。汗

[PR]
by cocoa-ss | 2009-05-14 00:00 | 暮らし


<< 野球楽しいなっ! カウンター >>