人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいぞ!!

昨日は、息子と夫で、広島の新球場へ野球観戦へ。
私と娘は、お留守番でしたー。
チケットが取れなかったんです。涙
なかなか、すごい球場のようですねっ!

午前中は、掃除やカーテンなんかも洗濯したりして、
スッキリ^^
ミシンも久しぶりに動かしました♪
午後からは、書類と電卓とにらめっこ。涙
そして、今日もパソコンと電卓と書類とにらめっこ。
明日には、少しは片付きそうですが・・・。

お店も、工事は順調に進んでいて、少しずつ楽しみに
なってきていますが、まだまだ楽しい!って
思うには、程遠い気がしています。
・・・が、楽しんで、やっていかないとっ!って自分の
お尻をたたいてるとこです。笑

by cocoa-ss | 2009-04-13 00:00 | 暮らし


<< ミニバック さくら♪ >>