なかなか・・・・

f0038632_1572055.jpg息子の春休みが始まったと思ったら、
今朝は、雪が積もってました。汗
さすがに、ビックリ!

忙しいのもあって、家に帰ったらグッタリ。
でも、逆に、家の事もちゃんとしなくては!と思って、
家事はキチンとしているつもりです。笑

ということで、全くミシンに触ってません。涙
少しずつでも・・・と思って、小物の生地の裁断なんかは
時間をみてやっていますが、なかなか縫うというとこまで
行かず。
昨日は、ハギレにスタンプして、ポイントに使えるよう、
タグ作り。
地味な作業だけど、すごく時間を費やしてしまった。








小学校に入ってから、夏休みとかには、私も仕事を
お休みするようにして、息子と過ごしていましたが、
今の仕事と同時進行でお店のこともしているので、
全く時間がありません。
息子には申し訳ないけど、結構ひとりで過ごす時間が
増えているのが事実です。
職場と家が、かなり近いので、日々行ったり来たり、
お婆ちゃん家に行ったり、外で遊んだり。
それなりに、自分で時間の使い方を考えているようです。
歳の近い兄弟がいれば、一緒に遊んだりできるのに、
少し可哀想だな・・・と思ったりもします。

私が小さかった時には団地に住んでいたこともあり、
こんなお休みは、いつも友達と遊んでいたように思います。

今とは全く世の中も違っているから、過ごし方が違って
くるのは仕方ないのかな・・・。

まぁ、親の心配をよそに、とっても春休みを満喫している
様子の息子なので、今のところ、助かっています^^

私がお休みできる日には、どっか2人でお出かけしたいと
思いまーす^^♪

[PR]
by cocoa-ss | 2009-03-26 00:00 | 暮らし


<< でっかーい!! 春ですね♪ >>