人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなりました。

大きくなりました。_f0038632_132034.jpgココがやってきて、3ヶ月が過ぎました。
大きさは、何倍になったかな?って程、大きくなりました。
落ち着きがないので、写真は、なかなか撮れず・・・。
これも、顔がきちんと写ってないけど。笑
今では、娘よりも自分が上!って感じで、何食わぬ顔をしてます。

この2日間、私、胃腸炎になってしまい、寝込んでいました。
幸い、今日は元気だし、子供たちにも、うつることなく
過ぎたので、よかったです。
こんな時も、気持ちは元気でいたいものだなぁ・・・と
過ごしました。
夏、胃腸炎をこじらせて1ヶ月不調だったのを思い出すと
トラウマのように悲しくなります。
厄年を抜けて、強くなりました!笑
でも、まだ少し風邪気味。
このまま、元気に春を迎えたものです♪

by cocoa-ss | 2009-02-19 00:00 | 暮らし


<< バタバタ 初心にもどって。 >>