癒されました

風邪も、ひどくなることなく
実家暮らし満喫しています!
今日は、実家の近くで手作りイベントがあって
そちらに遊びに行きました♪
ブログでチェックしてたので
欲しいものがあったけど、
残念ながら、そちらはもうありませんでした。
丁度、作家さんにもお会いでき、
何だか感動ですね。
作品も素晴らしくて、私の作るものを
考えると、凹んじゃいました。
2月中行われてるイベントなので作品も
追加されるし、ほんとは、また行きたいなー。
その後、布屋さんに行って、
布も色々と買い込んできました。
またミシンに向かうのが楽しみ♪
布や、手作りの作品に癒された1日でした!

[PR]
by cocoa-ss | 2009-02-14 00:00 | 暮らし


<< 初心にもどって。 ラミネート生地 >>