人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物!

お買い物!_f0038632_9441235.jpg昨日は、友達とお買い物へ行きました^^
遊んでばっかり、みたいになってますが、
こういう時は、なぜかしらお誘いも重なったりして・・。笑
ほんと、久しぶりのお買い物だったし、友達が
バンバン買うものだから、私も沢山お買い物しました^^
子供服を中心に、珍しく夫の洋服もお土産に。
自分のもので唯一買ったのが、無印で白のワンピース。
色々なお店で白のワンピースばかり目に付いて、
無印のものが一番厚地で、今から着れるなっ♪と思って決定。
写真(左)のものです。
写真(右)は、ベルメゾンのハートダイアリーというカタログから
リネンワンピースを少し前に買いました。
リネン100%が購入の決め手ですが、まだまだ生地が
パリッとしていて、着心地よくなるには、もう少し時間がかかりそう。
でも、このハートダイヤリーというカタログ、とってもリーズナブルで
ナチュラルなものが沢山で、可愛いです^^
最近は、ローウエストのものが気になっていたので、
お気に入りが増えて、嬉しいです♪
いつも買い物に一緒に行く友達。
大まかな趣味は良く似てるんだけど、
基本的に少し好みが違うので買い物もかぶらないし、
意見も聞けて、すごくいいんです。
何より、私と一緒で即決で買い物するタイプなので
気持ちもよく、ほんといい友達ですよっ♪笑








節分の日は、恵方巻き、いわしの煮物をお義母さんが
作ってくれたので、おいしく頂きました。笑
そして、友達のお母さんの手作りこんにゃくも頂いたので
こちらも、おいしく頂きました。笑
ダメ嫁代表です。
娘は、太巻きの中身を吟味して、結局、中の具は全部
抜き取って、海苔と酢飯だけのお寿司にかぶりついてました。
お義母さんには言えないな・・・。
豆まきも、楽しくしましたよ^^
「鬼はそとーっ!!」って元気に投げた豆を
庭でココが喜んで食べていて、それが面白かった。
今日は特別だなーっ、てココも思っただろうなー♪

by cocoa-ss | 2009-02-05 00:00 | 暮らし


<< スモック 夢と現実 >>