夢と現実

私と夫の夢でもある、カフェと雑貨のお店を開くという話が
少しずつ動いています。
カフェは、お義母さんの夢。
なので、一緒に協力してやってみよう!ということで。
家の隣の小さな建物をリフォームして・・・ということで、
図面が仕上がってきました。
でも、かなりの予算オーバー。
もっと話を詰めていかないといけないけど、
なかなか、そこまでやる度胸がなく、現在悩み中。
好き!というだけでは、出来ないことくらい、私にもわかる。
でも、昨日は、保健所へお話を聞きにいきました。
とりあえず、ジッと待っていられない性格です。笑
どうなるかは、分からないけど、計画だけでも楽しいかな?と
思いながら・・・・。
何事も楽しむ♪そう考えないと、なかなか前にも後ろにも
考えることさえも、分からなくなりそうです。笑

[PR]
by cocoa-ss | 2009-02-03 00:00 | 暮らし


<< お買い物! ランチ♪ >>