ランチ♪

f0038632_16244790.jpg今日は、友達とランチに。
薬膳のランチで、たまに行くんだけど、
すごく体に優しいだろうなぁ、という感じ。
何種類もの食材が少しずつ綺麗に盛られていて♪
家でも、こんなの食べたいー!って、いつも思います。
たまに、ワンプレートにしたりするけど
食べ過ぎも防げるしいいですよね!
体に優しい食事を心がけながら、
美味しいものが作れるといいんだけど。
なかなかです。




今日は、息子の学校は全校でスキー場へ。
スキー教室でした。
天気が良かったので
雪焼けして帰ってきましたぁー。
友達とのスキーは、すごく楽しかった様子。
昨日、夫とスキー場へ行った時、低い所だけど
リフトから落ちたみたいで。
今日も心配だったけど、良かったです。
私も心配しすぎてダメだわぁ、と。
ドーンと構えたお母さんになりたいものです。
[PR]
by cocoa-ss | 2009-02-02 00:00 | 暮らし


<< 夢と現実 さっそく♪ >>