人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ

タグ_f0038632_13351466.jpgpres-deで、タグを買いました。
こちらでの買い物は初めて。
fogのリネンテープとかにスタンプを
押したりしてタグとして使ったりもするけど、
やっぱり買ったのって可愛いですよねー。
当たり前ですねっ。笑
俄然、やる気アップです^^
眺めてるだけじゃなくって、早く使い切って、また
違ったの買いたいなぁー!





昨日は、午後からお休みだったので、
ちょうどお休みだった友達をお茶に誘いました。
お茶といっても、我が家ですが・・・。
ちょうど、もう一人の友達も午後から休みになったと
来てくれて、久しぶりに3人で。
2年位前までは、みんな働いてなかったから、
しょっちゅう集まってたけど、子供が大きくなると、
仕事に復帰したり、パートから正社員になったりと
みんな忙しくなるもんですね。
もちろん、話題は尽きないもので、アッという間に
お迎えの時間に。
友達って、すごく大切ですよね。
大人になって、こんな素敵な友達ができて
とっても幸せだと、いつも思ってしまいます。
また元気がでました^^!

by cocoa-ss | 2009-01-29 00:00 | 手作り


<< さっそく♪ 春バック >>