人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春バック

春バック_f0038632_1053640.jpg春を待つ身としては、またまた春色の綿麻を
使って、手提げバックを作ってみました。
持ち手にもレースをつけたりして、
シンプルだけど、春らしさをアピールした
つもりです。笑






昨日は、息子を学童に迎えに行ったら、
先に帰った友達がランドセルを間違えて持って帰っちゃった
らしく・・・。笑
帰りに取り替えてもらいに友達のお家へ行きました。
息子のランドセルは茶色。
1年生で、息子とその友達が同じです。
男の子も、黒じゃなくって、紺とか緑とか色々な
色のランドセルだけど、
女の子にいたっては、ほとんどの子がピンクだけど、
色合いが違ったピンク。
赤の子は居ないかなぁ・・・・。
3歳の娘は、今からピンクのランドセル♪と楽しみな
様子だけど、私は赤のランドセルも可愛いなぁ。。と
思ってみたり、茶色とかも知的でいいな♪と
勝手に想像したりしてます^^
来月は一日入学があるみたいで、息子も新一年生の
お手伝いをする番です。
一年って、ほんと早いなぁ・・・。

by cocoa-ss | 2009-01-28 00:00 | 手作り


<< タグ 春待ちストール >>